更新日: 2020年3月14日

【2019年】仮想通貨のコピトレ「マネコ」とは!?現役大学生がレビュー!!

こんにちは!2018年あのビットコインの暴騰をもう一度!!と夢見て日々トレードをしている現役大学生yuyaです。2018年は下落相場でそのまま2019年に突入してしまいましたね…。仮想通貨FXも活用しているので下落相場でも稼ぐことはできますが、人口増加のためにもやっぱり上げ相場に完全移行するときが待ち遠しいです!

それでは記事の本題に入ります!

マ ネ コ とは?

マネコとは2018年末にスマホアプリとしてもリリースされた、日本初の仮想通貨のトレーダーと仮想通貨投資家フォロワーのマッチングプラットフォーム。簡単にいうと仮想通貨のトレーダーさんをフォローすると24時間そのトレーダーさんの取引を真似して勝手に取引してくれるシステムです! さらにマネコでは簡単にトレーダーになることもできます!今回はマネコのトレーダーになるとどんな稼ぎ方ができるのか!を解説していきます!

マネコではliquidという取引所を現在採用しています。liquidは仮想通貨ブームの最中新規参入し、ぐんぐんと利用者を増やしている今注目の和製取引販売所です!取引手数料はなく、プラットフォームも簡潔で使いやすいため、マネコを使ってトレードするのも最適です。

Liquid by Quoineの特徴を解説!メリット、デメリットは?

さらにマネコは国内シェア率最高級のbitflyerやレバレッジ最大100倍かけられ簡単取引ができるBitMEXなど大手取引所の拡大も予定されています!

!!! 3/25追記 !!!

ついにマネコがBitMEX取引所に対応しました!BitMEX取引量が多く、機能も充実している初心者も熟練者も使いやすい取引所なので今後マネコはさらに注目されていくことが予想できます!BitMEXについては以下の記事をご覧ください!

BitMEXでBTCのレバレッジ最大100倍!?

マネコでトレーダーになると自分の利率や利益額のランキングを表示させることができます。つまり自分の実力をきちんとアピールできて、結果に応じてちゃんとフォロワーを増やしていけるわけですね!自分のトレードの腕に自信がある人にはぴったりのアプリです。

トレーダーの最大の利点は自分のトレードの通りに取引したフォロワーの利益の10%をもらえることです!例えば、あなたが1万円で取引して1000円にすることができた時、フォロワーさんが100万円をかけ10万円の利益を出したとします。すると、あなたはさらに1万円の報酬を得ることができるのです!

仮想通貨でこの革命的な取引サービスを一度体験したい方はこちら[仮想通貨のコピートレードサービス【マネコ】]からぜひ会員登録をしてみてください!もっと詳しく知りたい方はこのままお読みください↓↓↓↓↓

そもそもコピトレってどうなの?

仮想通貨コピートレードとは、取引所で実際に取引しているトレーダーのポジションのタイミングをそっくりそのまま真似て注文を出して取引することです。それを略して「コピトレ」と言います。一般的には自動でトレードをすることができ、通常のFXのようにずっと画面に張り付いていることなく取引することができます!

テクニカル分析やファンダメンタルズ分析をしっかり取り組んでるトレーダーを見極められれば、始めたばかりの初心者でもしっかりと根拠のもった注文を指すことができ、どんどんと利益を上げることも可能です。しかし、コピーするトレーダーを見極め間違えると思わぬ損失がいつの間に発生している可能性ももちろんあります・・・。

マネコならコピトレのトレーダー側へ簡単になることができます!もちろん他のFXなどのコピトレでもトレーダー側にはなれるのですが、マネコにはトレーダー側になった方がいい理由があるのです・・・!!それは、トレーダー人口の少なさです!リリースされたばかりのスマホアプリなどのソシャゲで初期のプレイヤーがとても強い、そんなこと良くありますよね?それはビジネスの世界でも同じでした!トレーダー人口が少ない今なら少しの利率や利益額でもフォロワーがつきます!仮想通貨をもっと早く始めていれば・・・と思っていた僕には目から鱗でしたね 笑

実際これからもっと仮想通貨が普及していくと一般的な投資方法になってしまうと思うので、簡単にフォロワーがつくならぶっちゃけ今から少額でも始めることをおすすめします!

 

プロのトレーダーにこそ、ぜひ「マネコ」で。とおすすめしたい

もう他の取引所でFXやってるし、その時点で稼げてるからいいわーって思う方ももちろんいると思います。実はそんな方にこそおすすめなのです。実際僕はトレードはとても得意!ってわけではありませんし、何十万円と一度のトレードで利益を出す実力はありませんでした(今も一般の取引所ではもちろんできません)。そんな僕でもフォロワーが増え、自分への投資金額が増えるだけであたかもたくさんの証拠金を使って取引をしているような報酬が得られるわけです!

実際に多くの証拠金を使って取引をすることができるベテラントレーダーさんなら自分のポジションにフォロワーさんのポジションも追加されて、かなり大きなポジションとして取引板に注文されますよね。そしたら相場操作を可能にしてしまう、ってこともあり得るわけです!しかもフォロワーさんの利益の10%も追加で報酬で貰えてしまうわけです。もちろん運用資産の表示・非表示の設定はできるのでプライバシーは守れます!

ただポジションを失敗して損失を出してしまうこともあるわけですよね・・・。もちろん投資の世界ですので負けたらその分の損失はつきます。が、損失分は自分が支払わなくて良くて利益でた時だけ報酬が増えるという、普段仮想通貨取引をしている方にはデメリットはなくメリットはあなたの腕次第で延々と増えるシステムなわけです。言い換えれば『ノーマルリスク・ハイリターン』なシステムなのです!

まとめ

ここまで見てくださってありがとうございます!もっと詳しくわかりやすい情報が欲しい方はこちらから、公式ページをご覧ください。

これは僕のような学生や、副業として仮想通貨に挑戦したいけどそんなに多くの資金を準備できない方にぜひおすすめしたいサービスです!普通の取引所より少額で、しかも多くの利益をあげることができることができますと思います!

正式サービスが始まって数ヶ月の今だからこそフォロワーがつきやすいことは今までの説明でおわかりいただけたと思います。投資家の皆さんならこの2019年始まりそうな大波に乗らない手はないのではありませんか!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。