更新日: 2020年3月13日

BitMEXのアフィリエイトが仮想通貨界随一でアツい!?

仮想通貨のアフィリエイトは2017年でオワコン。そんな話あなたは信じていますか?確かにbitFlyerが新規参入を停止中だし、bitbankはサービス終了予定、ZaifもFisco取引所に移行し、仮想通貨取引所大手御三家のアフィリエイトはできなくなってしまいました。新規ユーザーがいなくなったということで、この大手を稼ぎの主力にしていたアフィリエイターは収益がどっとなくなったことでしょう。しかし、現在も変わらず新規アカウント作成可能な販売取引所は多く存在します。アフィリエイターしっかりそこを突けば今でも仮想通貨アフィリエイトは可能なのです!この記事では中でも筆者がアフィリエイトをする上で一番お勧めする取引所を紹介します!

オススメはタイトル通り『BitMEX』

BitMEXのロゴ

BitMEXはレバレッジ最大100倍ということで既に世に知れ渡っている海外の取引所です。そんなBitMEXでも紹介報酬制度、いわゆるアフィリエイト制度が存在します。BitMEXのアフィリエイトではあなたが紹介した人が支払った合計手数料の一定比率がビットコインでBitMEXウォレットに支払われます。受領手数料の率はアカウントの紹介者のビットコイン売上高に応じて決まります。初期は紹介者が支払った手数料の10%、最大で20%まで増加します!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ『BitMEX

さらに紹介された側もお得な特典が

有効なリンクから登録をした紹介者は取引手数料が6ヶ月間10%割引になる特典があります。アフィリエイトの記事にまとめるとしたらこういった誘い文句を使ってみるのもいいと思います!

ちなみに10%手数料割引で登録したい場合はこちらからどうぞ

10%割特典付き!BitMEXの登録

まとめ

実際に紹介人数が増えてきていくと実感していくことではありますが、紹介者の手数料の10%というのはぶっちゃけ少ないです。しかし大口のトレーダーを紹介できたり、もっと人口が増えBitMEXの波がもっと日本にもきた時にはどっとアフィリエイト報酬が増えていくことが予想できると思います。トレンドを予想してアフィリエイトをするというのは基本中の基本。今後再びやってくるかもしれない仮想通貨の大流行の前に登録しておくのもいいのではないのでしょうか!

引用サイト:BitMEX公式-アフィリエイトのステータス-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。