更新日: 2020年3月15日

出来高No.1のBitMax!登録方法が簡単!!

2020年仮想通貨界隈で絶賛世界から注目されている取引所、BitMaxをご存知でしょうか!今回初めて知った方、名前は知っていたけど日本語対応していなくて取引所登録していない方に向けて、口座開設方法を詳しくわかりやすく解説していきます!

まず、そもそもBitMaxはどういう取引所なの?と気になる方はこちらからご覧下さい!

BitMaxの特徴を解説!メリット・デメリットは??

それでは登録方法を順々に説明していきます!

BitMaxの登録方法

ステップ1:アカウント登録をする

実はBitMaxのアカウント登録はとても簡単です。

まず、こちらのBitMaxのリンク(https://bitmax.io)からSign upのページを開きます。

signup image

リンク先ページでSign upの画面が開いたら上のメールフォーム欄にあなたの登録するメールアドレスを入力してください。

verification code image

登録したメールアドレスに届いた6桁のVerification Code(検証コード)を入力フォームに打ち込み”OK”を押してください。

*入力する秒数内に入力することができなかった場合は登録メールアドレスに検証コードを再発行することができます。

set password image

上の画像のフォーム画面まで進んだら、他人から推測されにくく単調でないパスワードを設定して、上と下のフォームに入力してください。

*パスワードの紛失をしないように必ずどこかに控えておきましょう!!

ステップ2:ログインをする

なんと、BitMaxはこれだけでアカウント登録が完了してしまいます。それでは早速ログインしていきましょう!

login image

先ほど登録したメールアドレスを上の入力フォームに入力し、下のフォームに設定したパスワードを入力してください。

ステップ3:二段階認証の設定をする

BitMaxは二段階認証を済ませないと取引を開始することができません。二段階認証の設定をしていきましょう!

初めに、取引所の言語がまだ英語以外になっている場合は右上の言語変更ボタンから「English」を選択しておきましょう。

top image

ログインを済ませた後、トップページの右上のナビゲーション(デフォルトだと登録したメールアドレスの先頭と終わり以外を隠した文字列になっています)をクリックし、一覧の一番上にある”Account”をクリックしてください。authenticator image

次に進む前に、Google Authenticatorというスマホアプリが必要になるので、まだ使ったことのない方はダウンロードをしておいてください。*上の画像はiOSアプリのものです。

Account画面を下にスクロールし、”Security Setting”の中の”Google 2FA”の右側の”Setting”ボタンをクリックしてください。

新しいページに切り替わったら、まず、Google Secret Key をコピーしてください。

account image

次に登録したメールアドレスに、また6桁の検証コードが送られてきているので、そのコードを③のフォームに打ち込んでEnterを押してください。

緑色のチェックがついたらメールアドレスの認証が完了しています。

key image

次にGoogle Authenticatorをスマホで開き、右上のプラスボタンを押してBitMaxのアカウントを登録してください。

アカウントと書かれた場所は任意の入力ですので、わかりやすいようにBitMaxと入力しておいてもいいかもしれません。*上の画像ではYourMailAddressと入力されています。

下のキーのフォームには先ほどコピーしたGoogle Secret Keyをペーストしてください。

入力が完了したら右上のチェックボタンを押してください。

image

認証システム画面が現れるので1番下の6桁の認証コードを先程のGoogle2FAの④のフォームに入力してください。

success

以上でアカウント登録が完了です!お疲れ様でした!!

BitMaxの取引マイニング・リバースマイニングを徹底解説!!

*GoogleAuthenticatorの認証はBitMaxのログインの際に毎回使いますのでアンインストールしないでおいてください!

BitMaxのイメージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。