2023.09.10
日常 雑貨

20代の男がカラーバリエーション豊富な「名刺入れ」を買ったのでおすすめする記事。メンズレディース兼用

20代の男が名刺入れを新調したので紹介します。比較的リーズナブルでデザインも良く、牛革を使っているので質感も高級感がある名刺入れです。初めて買うときに何を買ったらいいか迷ったり、プレゼントに迷う際はなどにもおすすめです。

2020.03.17
BCG BombSTARS

NFTをインポートできる!【BombSTARS】とは?やってみた!

今回はBombSTARSというブロックチェーンゲームのNFTをインポートすることができるゲームを記事にしていこうと思います。リプ豚などを開発している株式会社グッドラックスリーが開発をしています!3月11日にIOS、Android向けにリリースされたばかりの最新ゲーム。

2020.03.09
BCG ウォレットバトラー

ウォレットバトラーってどんなゲーム?オープンβ2をやった感想!

先日ウォレットバトラーのオープンβ2が行われました。β2をやってみた感想とまだやったことのない人に対してのゲームの説明をしていきます。モンスターを召喚し、強化して他のプレイヤーとバトルを行います。バトルではデッキ編成、モンスターのスキル構成などにより幅広い戦略を立てることができるブロックチェーンゲームです。

2022.01.14
ガジェット プログラミング ラズパイ

「初心者のラズパイ勉強日記その5」しばらくするとtimed outしてSSH接続できない

ラズパイを起動してから操作しない時間が長く続くとSSH接続ができなくなってしまいログインしようとしてもTimed outとエラーが出てしまいます。VNCもSSH同様にタイムアウトして接続できませんでした。今回は原因と考えられるパワーマネジメント機能のoffの仕方と再起動時にoffにする方法を試してみます。

2022.08.14
WEBデザイン

【使いやすいわ】3年間CSS生で書いてた人が初めてBootstrapを触ってみた感想

WEB制作3年間、今までCSSをゴリゴリ書いていた自分が初めてBootstrapでデザインする機会があったので感想を書こうとまとめます。

人気記事

新着記事

カテゴリー