2020.03.15
PHP WordPress プログラミング

【WordPress】いろんな種類の関連記事を表示する関数を作る(そのまま使えるプログラムあり)

関連記事は表示したい場所のレイアウトによって画像だけやタイトルだけにしたかったり、抜粋も表示させたかったりと形式を変更が必要になります。今回は引数を指定することによっていろんな種類の関連記事を表示する関数のプログラムを作ります。

2020.03.19
BCG EGGRYPTO

ブロックチェーンゲーム【EGGRYPTO】はどんなゲーム?オープンβ2をやってみた!

『ブロックチェーンゲーム【EGGRYPTO】はどんなゲーム?オープンβ2をやってみた!』2020年3月13日から3月27日までオープンβが開催されているブロックチェーンゲーム。舞台は世界樹によって守られた大陸アストラル。世界樹から生まれてくるモンスターを育てて最強のパーティーを結成し様々なクエストを攻略していくゲーム。

2022.03.02
日常

コロナに感染してしまった引きこもりが思う「気をつけること」。

引きこもりの僕は1ヶ月で数人としか話さないです。そんな引きこもりでもコロナになると言うことを学びました。コロナになってから調べた1週間分の配食などの「気をつけること」や「ありがたい商品や便利なサービス」を紹介していきます。

2020.08.26
BCG MetaMask The Sandbox

【The Sandbox&Metamask】SANDトークンをMetamaskに表示させる方法。送金方法。

SANDトークンをMetamask上に表示させて、他のウォレットに送る方法を「MetamaskでSANDを表示させる方法」「SANDを他のウォレットに送る方法」の順で紹介していきます。SANDトークンはBinanceで取引が追加されたばかりなのでこの記事を見てぜひ活用できるようになってください。

2020.02.06
BCG The Sandbox

ゲームで不動産投資?!仮想通貨を稼げる「The Sandboxとは」

ブロックチェーンゲーム版マインクラフト【The Sandbox】は今までのブロックチェーンとは別物。ゲーム開発とゲームマーケットの二つのプラットフォームが一緒になったゲームです。Unity+Steam+Blockchainでどんなゲームとなったのか、今回はそんなThe Sandboxのゲーム内容について記事にしました。

人気記事

新着記事

カテゴリー