更新日: 2020年4月29日

【2020年】仮想通貨アフィリエイト界の秘境見つけた

仮想通貨アフィリエイトを知っていますか?アフィリエイト界隈の一部で2年前にかなり話題になったので聞いたことある方も多いと思います。

ですが、国内取引所のアフィリエイトは取引所の新規解説停止や仮想通貨の流出事件などが相まって、仮想通貨自体とともに下火になってしまいました。当時1ヶ月で数十万、数百万円稼ぐことができていた大手仮想通貨アフィリエイターの収益も、現在では多くても数万円まで下落していると言います。

そんな一見「オワコン」のように思われる仮想通貨アフィリエイトですが、実は未だ開拓されていないにも関わらず、収入率が良く、さらに継続して稼ぐことも可能な海外取引所をご紹介します!!

仮想通貨アフィリエイトとは

仮想通貨アフィリエイトは一般に、仮想通貨取引所を紹介することで取引所から報酬をもらえるシステムです!報酬の受け取りにはASP(Affilieit Service Provider)を通すタイプや取引所から直接払われるタイプなど、取引所によって異なりますが、国内の取引所はASP、海外は取引所から直接仮想通貨支払いされることがです。

2017年仮想通貨のバブル真っ只中、多くの日本人が様々な取引所の開設し始めました。国内取引所はさらなるユーザーの増加のために高報酬のアフィリエイトプログラムを公開し、目をつけたアフィリエイターがどんどんとアフィリエイトを始めました。しかし、そのトレンドも仮想通貨の法律規制や新規登録人口の減少とともに衰退していきます。現在は勢力の大きいブロガーや解説サイトが仮想通貨アフィリエイトを牛耳っており、国内取引所アフィリエイトの新規参入は難しいと言われています。

ですが!実は、日本人の共有が少なくしかも開発が積極的に行われていて手数料も安い海外取引所のアフィリエイトプログラムのトレンドが今始まろうとしています!そんな中でも、とっておきに報酬が高く継続的に収入を得ることも可能な取引所を今回見つけてきました!!

2020年おすすめの取引所は…!!

この記事本題のおすすめしたい仮想通貨アフィリエイトの秘境とは「Bybit」という海外取引所です!なぜBybit取引所がアフィリエイトにおすすめであるか、説明します!

ASPを通さない成果報酬制度の提供

国内取引所の多くは取引所を紹介するときにASPを通します。ASPを通したアフィリエイトでは登録や報酬な支払いが簡潔であり、さらに多くのアフィリエイターに注目されるので広告主の宣伝効果に安定性が生まれます。なので、成果報酬型の広告はASPを通すことが多いのが現状です。

しかしBybitでは成果報酬を取引所の口座に直接支払われる制度になっています!しかも、掲載側は本来取引所の登録や口座設定の手間がかかりますが、Bybitの登録方法は他の取引所と比較しても驚くほど簡単に登録することができます!

Bybitでは紹介プラン制度として設けられていて、一人に紹介するごとに$10相当のBTCがボーナスとしてもらえます。ボーナスを使って入金することなく取引をすることができます!

早速Bybitに登録する方はこちら

Bybitの登録方法はこちらの記事でまとめました。

新規登録者全員に最大60$もらえる!Bybit取引所の登録方法が簡単!!

継続報酬制アフィリエイトも提供

海外取引所では一般的な継続報酬アフィリエイトの制度もBybitにはあります。継続報酬は、成果報酬とは対照的に、紹介した顧客が取引をするたびに報酬がもらえます。報酬率は一通りの売買にかかるトレード高の最大30%を受け取ることができます。

他の取引所同様、報酬率は顧客の取引量によって増加していく制度になっています。Bybitでは初期段階でも一通りの売買にかかるトレード高の20%は保証されます。

不労所得確実!? 2ティア制度

Bybitでは取引所のさらなる流通を目指して2ティア制度を設けています。

ごま

2ティア制度とは、顧客に対してBybitのアフィリエイトを促進させ、あなたが顧客の親アフィリエイターとなることで顧客の収益の最大10%が還元される制度となっています。

つまり、あなたが親アフィリになることで子アフィリエイターが稼げば稼ぐだけずっと収益が発生し続ける画期的なアフィリエイトシステムになっているのです!

2ティアを利用するための登録ページは少し複雑になっているため直接登録ページに飛ぶことができるリンクを貼っておきます!

Bybitで2ティア制度を活用する!

取引所の新規登録者も続々増加中!

取引所アフィリエイトは、まだ世間に知れ渡り切る前に参加していることが重要です!Bybit取引所はつい最近SNSでも話題に上がりつつあります。Bybitはレバレッジ100倍の取引ができることから、次期BitMEX枠となるのではないかとも噂されていて、大注目の取引所です。

上で説明したBybitのアフィリエイト制度は通常の継続報酬型に加えて2ティアの報酬も加算されるので、他の仮想通貨取引所アフィリエイトと比べても圧倒的に高い報酬率だと言えます。

アフィリエイト詳細を公式HPで確認

まとめ

国内取引所のレバレッジ規制もあり、海外取引所での取引が盛んになっています。仮想通貨を紹介するアフィリエイターならば流行をいち早く記事にして、多くの人に公開するのは当然ですよね!Bybit取引所なら一度紹介することができれば永続して報酬がもらえるので、私も早速記事を書いていこうと思います!

以上仮想通貨アフィリエイトの秘境紹介でした!

まだBybitに登録していない方はこちらのリンクから登録してね!https://www.bybit.com

しろ

【2019年】Bybitの特徴を解説!メリット、デメリットは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。