Bybit取引所の登録方法が簡単!!

1,401views
Bybit登録法

2018年3月にサービスがスタートした比較的新しい取引所のBybit!最近SNSでも話題に上がっていて、レバレッジ最大100倍で取引をすることができるので、一部ではBitMEXの上位互換とも称されています!しかも現在Bybitでは入会お祝い金として、最大60ドルの取引ボーナスがもらえ、入金しなくても取引を始めることができます!この記事ではまだ口座開設をしていない方に向けて口座開設方法を説明します。

口座開設は簡単なので、見る必要ないよ!という方はこちらから公式ページに飛んで早速登録・取引を始めましょう!


公式取引所サイトはこちら!

まず、そもそもBybitはどういう取引所なの?と気になる方はこちらからご覧ください!

それでは登録方法を順々に説明していきます!

Bybitの登録方法

ステップ1:アカウント登録をする

Bybitのアカウント登録は個人情報の登録がないのでとても簡単です。

まず、こちらのBybitへのリンクhttps://www.bybit.com)からAccount Registrationのページを開きます。

表示されたフォームにEmailアドレスと登録パスワードを入力してください。

入力したらRegisterボタンをクリックして、登録したメールアドレスに認証コードを送信してください。

 

届いたメールの認証コードの6桁の数字をコピーして入力ページに貼り付けてください。

入力すると自動的に登録が完了します!

ステップ2:取引開始!!

なんと以上で登録終了です!おつかれさまでした!

カテゴリー