2022.08.14
WEBデザイン

【使いやすいわ】3年間CSS生で書いてた人が初めてBootstrapを触ってみた感想

WEB制作3年間、今までCSSをゴリゴリ書いていた自分が初めてBootstrapでデザインする機会があったので感想を書こうとまとめます。

2021.12.31
ガジェット 日常 雑貨

2021年の買って「良かったもの」と「ダメだったもの」【Amazon】

今年もあっという間に終わってしまいました。ということで2021年にいろんな買い物をした僕が買って「良かったもの」と「悪かったもの」を紹介していきます。今年は事務所を借りたので色々な買い物をしてきましたがこの中でもお勧めはM1 Mac、ワイドモニター、、、とたくさんあります。

2022.01.12
日常

【俺】2022年に展開したい事業と個人的な目標

ゆひゃです。執筆現在2021年12月19日日曜日です。今週一週間毎日ブログを書いて下書きを爆増させる謎企画をデザイナのたじと開催して本日とうとう最終日です。 長かった。毎日ブログを更新している人を尊敬するし、月に数十本の…

2024.01.02
料理

安くてうまい「鮭の白子ポン酢」「白子ホイル焼き」酒と料理が好きな引きこもりが作るおつまみ#4

秋の味覚を代表する鮭の白子を使った「白子ポン酢」と「白子ホイル焼き」の簡単で美味しいレシピを紹介します。これらのおつまみは、日本酒の中でも人気の山田錦との相性が抜群です。自宅で楽しむお酒の時間を、手軽に美味しく彩るアイデア満載の記事です。

2023.05.09
ガジェット 日常 雑貨

モニターがチカチカする!?EIZOのディスプレイ「EV2451」が壊れたので無償修理に申請してみる。

僕が愛用しているEIZOのディスプレイ「FlexScan EV2451」の調子が悪くなってきました。4隅が黒っぽくなったりピカピカ、チカチカと点滅します。EIZOは無償修理を行なっており保証期間が5年と長いので壊れたときは修理してもらう一択です。ということで今回は調子が悪いEIZOのモニターを無償修理に出す方法と注意点について解説していきます。

人気記事

新着記事

カテゴリー