2022.08.14
WEBデザイン

【使いやすいわ】3年間CSS生で書いてた人が初めてBootstrapを触ってみた感想

WEB制作3年間、今までCSSをゴリゴリ書いていた自分が初めてBootstrapでデザインする機会があったので感想を書こうとまとめます。

2023.04.02
料理

「ウマズラハギのお刺身、肝醤油・極め付け辛口 」酒と料理が好きな引きこもりが作るおつまみ#2

今回もおつまみとお酒を楽しんだので記事にしていきます。スーパーで半額だったウマズラハギの肝醤油とお刺身を作っておつまみにしました。捌き方の説明と味の感想、日本酒「極め付け辛口」の味の感想なんかを引きこもりデザイナーがブログにします。

2020.01.06
BCG Knightstory

スマホでできるDapps「ナイトストーリー」って知ってる?

このアプリはすでに消えています。 どーもー!Zionです! 今回は「Knightstory」というブロックチェーンゲームについて記事を書いていきたいと思います! 目次 ナイトストーリーとは? ゲームの内容 ゲームの進め方…

2022.12.29
ガジェット 日常 雑貨

おすすめの無線テンキー「TK-TDM022SKBK」。オフィスでも利用できる静音テンキーを買ってきた。

確定申告の時期に近づいてきたので、効率アップのためELECOMさんから発売されている静音型のワイヤレステンキーを購入してきました。オフィスで使っていて大丈夫だし、無線で使えるテンキーなのでデスクの上も綺麗に使えるのですごく便利。電池は1.5年も持つので面倒要らず。そんなTK-TDM022SKBKという商品を紹介します。

2022.09.01
ガジェット 日常 雑貨

激安なのに高品質!PS4・PS5対応の「Kungber Q18」というコンデンサーマイクを紹介しよう!

配信、会議、ボイスチャットをする上でとても大事になってくるマイク。今回は高品質なのに激安のコンデンサーマイク「Kungber Q18」を紹介します。USB接続なのでPCでの利用はもちろん、PS4などでも利用することができます。マイクアームやウィンドスクリーン、ポップガード、LEDが光るマイクが全て付属しています。

人気記事

新着記事

カテゴリー