2019.12.27
Procreate イラスト

【Procreate】の使い方解説!

今回はiPadで絵を描くにはもってこい!Apple Pencilにも対応!超画期的なイラスト制作用アプリケーション【Procreate】の使い方についての記事です。どんなツールがあるのか、どうやって使うのかを解説しました!

2020.01.18
BCG Opensea

Openseaでの取引方法を説明しよう!

こんにちは。白ごまブログのデザインが変更されたので、それに合わせて記事を書き直しているZionです。 BCGをやっていくうえでなくてはならない存在のNFTマーケット。そのNFTマーケットの中でも取引量がダントツでトップな…

2020.03.17
BCG BombSTARS

NFTをインポートできる!【BombSTARS】とは?やってみた!

今回はBombSTARSというブロックチェーンゲームのNFTをインポートすることができるゲームを記事にしていこうと思います。リプ豚などを開発している株式会社グッドラックスリーが開発をしています!3月11日にIOS、Android向けにリリースされたばかりの最新ゲーム。

2020.03.19
BCG EGGRYPTO

ブロックチェーンゲーム【EGGRYPTO】はどんなゲーム?オープンβ2をやってみた!

『ブロックチェーンゲーム【EGGRYPTO】はどんなゲーム?オープンβ2をやってみた!』2020年3月13日から3月27日までオープンβが開催されているブロックチェーンゲーム。舞台は世界樹によって守られた大陸アストラル。世界樹から生まれてくるモンスターを育てて最強のパーティーを結成し様々なクエストを攻略していくゲーム。

2023.04.02
料理

「ウマズラハギのお刺身、肝醤油・極め付け辛口 」酒と料理が好きな引きこもりが作るおつまみ#2

今回もおつまみとお酒を楽しんだので記事にしていきます。スーパーで半額だったウマズラハギの肝醤油とお刺身を作っておつまみにしました。捌き方の説明と味の感想、日本酒「極め付け辛口」の味の感想なんかを引きこもりデザイナーがブログにします。

人気記事

新着記事

カテゴリー